人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。


by k-plus-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

便利バッグ

みなさん、ポケットのないバッグを持ってお出かけの日、
鍵がなかなか見当たらなかったり、
定期券忘れたんじゃないか?って心配になったりしたことないですか?


私は、必ずカバンを選ぶとき、ポケットがあるかないか、
必ず確かめるのですが、
デザインで選ぶと、どうしてもついていないものもあります。


そんな不満を一気に解消しちゃうスグレモノを作ってしまいました!

便利バッグ_f0175872_20561584.jpg


どんなカバンにも、取っ手にひっかけるだけ!

便利バッグ_f0175872_20564021.jpg

一番大きいポケットに、定期券。

便利バッグ_f0175872_20565393.jpg

この小さいポケットには、自転車の鍵。
この鍵がいつも無くしたんじゃないか?って心配になるんです。
小さいからね。

便利バッグ_f0175872_2057236.jpg

家の鍵は引っ掛けられるように、金具で。


もう1週間以上使っていますが、
本当に快適!!


友達に紹介したら、2件注文がきましたよ!!
by k-plus-k | 2009-06-27 20:58 | handmade